忍者ブログ

スキージャンプを観に行こう!

スキージャンプ観戦ガイド。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャンプW杯札幌大会

 札幌W杯、行ってきました!

 

二日間とも、天候はまずまず良好でした。

すごく楽しかったです。本当に楽しかった。
スロベニアやポーランドの応援団が来ていて、
とても盛り上がっていて、
こちらまで楽しくなりました。

楽しかった理由としては、フルメンバーだったってのもあります。
「札幌ボーナスステージ」なんて言われてしまう札幌W杯。
なぜそう言われるかというと、ヨーロッパから日本は遠いので、
強い選手が来日せず、ということが度々起こるからです。

来年はどうなるかなー。
PR

女子W杯札幌・蔵王大会

日本で行われた女子ワールドカップ、
全て観戦に行けませんでした。

でも!
LIVEで放送が!
やはり日本選手の成績が良いと、このようになりますね。

伊藤有希選手の結果に、うるっときちゃいました。
多くの人を楽しませ、喜ばせることができる。
スポーツ選手ってすごいですね。

HTBカップジャンプ




招待券が手元にあるということは……。
また行けませんでした。

外国人選手に圧倒されてしまいましたね。

TV放送、岡部さんの解説よかったです!

FISジャンプワールドカップレディース2017札幌大会

今日は観戦に行けません……。
あったかスープも食べたかった。

スープは配られますが、
宮の森は食料の現地調達は、
考えないほうがいいと思います。
たぶんちょっとは売っていると思いますが。
昼食を食べたいと思う方は、持参しましょう。

観戦に行かれる方、楽しんできて下さい!

2017HBC杯

HBC杯、観戦してきました!

 
照明ついてますね。


暗いですね。

気温的には大して寒くなかったのですが、
湿った雪のため、体温が奪われるという感じでした。
ウエアやカバンも染みてしまいました。

ノックアウト方式で行われるHBC杯。
テレビ局によって個性を出せてる感じでいいと思います。

この日は会場でHTB杯、TVh杯の招待券が配られていました。
差し出されると、みなさん割ともらっていたようでした。

雪印杯、女子W杯

あけましておめでとうございます。

昨日の雪印杯は行けませんでした。
雪印杯、毎年楽しいんだけどなー。
TV放送は見ました。

女子W杯、放送があってとても嬉しいです。
LIVE、つまりノーカットでやってくれるので、尚更です。

第58回NHKジャンプ大会




観戦に行ってきました!

氷の助走路、
人工芝のランディングバーン、
はらはらと降る雪、
紅葉した木々、
なんだか季節ごちゃまぜ感がありました。

一番の感想は、お客さんが少なかったな……。です。

最後にサイン会が抽選であったのですが、当選せず。

放送を見ましたが、私は映っておりませんでした。

いつもどおり、寒かったです。
観戦をするには忍耐を要するスポーツ、スキージャンプ。

Copyright © スキージャンプを観に行こう! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]