忍者ブログ

スキージャンプを観に行こう!

スキージャンプ観戦ガイド。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女子W杯・HBC杯・HTB杯・STV杯・男子W杯

やっと更新しまーす。
私は忙しい人では決してないのですが、
この1月は週末全部ジャンプの大会があって、
燃え尽きました。

まず女子W杯。
とにかく夢のようだった、と大満足でした。
お客さんもいっぱい!

HBC杯は、祝日出勤の私は行けませんでした。

HTB杯、STV杯は行きました。
人が……少ない……。

男子W杯は、土曜日は行けませんでした。
昨日は行きました。
女子同様、お客さんがいっぱい!

「エキサイティングゾーン」なるものが、
今回設置されました。
普通のチケットより高いです。
ブレーキングトラックの最前列で見れるという。
私はもともとそこで観戦することはないので、
買ったりしませんでしたが。

2月は国内戦はない……のかな?
W杯、追っかけますよー!
男子も中継お願いします。ぜひ。

PR

明日から女子W杯ジャンプ札幌大会

明日から、女子W杯が札幌、大倉山で開催されます!
今年はゼッケン授与式はなかったようです。

天気もそんなに悪くなさそうなので、
皆さん、観戦に出掛けみてはいかがですか?
風の様子はその時になってみないとわかりませんが。
気温は低そうです。

とにかく防寒はしっかりと。
ジーパン一枚じゃ寒いですよ~。
寒さ対策の記事も過去に書いてあるので、
参考になさって下さい。

そして、テレビ中継もチェックですよー。

それでは会場で、テレビの前で、応援しましょうね。









今週末は札幌三連戦

金、土、日と大倉山で三連戦です。

金曜日は行けませんが、土日は行くつもりでいます。
天気も良さそう。

UHB杯は円山公園駅から無料バスが出るようです。

NHK杯は、BSで生放送らしいですよ。
気合入ってますね。

冬の凍てつく寒さの前に、ジャンプ観戦、
いかがでしょう?
野球のシーズンも終わりそうな今、
掛け持ちスポーツにジャンプはいかがでしょう?
チケットもお手頃な値段です。

とにかく、生で見るのとテレビで見るのは、
全然違いますから、ぜひお出掛け下さい。

白馬二連戦

先週末は白馬で二連戦。
私は白馬には行ったことがありません。
長野の栄光の地へ行ってみたい思いはありますが、
なかなか。

北海道新聞は、優勝者が北海道勢ではないと、
「優勝したのに、この扱いの小ささ……」
となります。

冬仕様の助走路でやったということで。
やっぱり感覚が違うようですね。

サマージャンプ二連戦

先月、サマージャンプが行われました。
大倉山では改修工事が行われているため、
宮の森で。

もちろん私も行こうと思っていたのですが、
けっこう重めの体調不良により、行けなかったのです……。

冬のシーズンを楽しみに待つことにしましょう。

Copyright © スキージャンプを観に行こう! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]