忍者ブログ

スキージャンプを観に行こう!

スキージャンプ観戦ガイド。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はHTB杯

タダ券が手元にあるのですが、
コロナが蔓延しているため、おうち観戦です。
そう!家で生ノーカットが見られるのです!
生配信があります。

https://www.htb.co.jp/event/htbcup/

みなさん、応援しましょう!
PR

今週末のW杯

女子は放送あります。
https://www3.nhk.or.jp/sports/skiing/

リザルトはこちらで。
https://www.fis-ski.com/DB/general/event-details.html?sectorcode=JP&eventid=49418&seasoncode=2022

週末はジャンプ観戦に忙しいですね。
応援頑張りましょう。

女子W杯第2戦

昨日は観戦途中で寝落ちしました。
今日もたぶん寝ます。

という訳で今日も放送あります。
https://www3.nhk.or.jp/sports/skiing/

夜が強い方はぜひ生放送で。

2021-2022女子W杯開幕

女子W杯開幕です!
今日テレビ放送あります。
https://www3.nhk.or.jp/sports/skiing/

比較的観戦しやすい時間帯なので、
ぜひ応援しましょう!

明日はUHB杯

明日はUHB杯です。
無料招待券あります。
テレビ放送は北海道だけ?全国放送?

先日のNHK杯よりは寒そうですが、
明日もまずまずの天気になりそうです。
ジャンプ観戦デビューなんてのもいかがでしょうか。
ぜひ大倉山に足を運んで応援しましょう!

明日はNHK杯

とっても久しぶりの更新です。
明日はNHK杯ですね。
テレビ放送あります。
明日は天気が良さそうなので行こうかな?と思っています。
そこまで着込まなくても良さそうです。

昨日の宮の森は難しかったみたいですね。
明日は風も良いといいなー。

明日はジャンプ観戦初心者におススメデーかと思います。
ぜひ大倉山に足を運んで応援に行きましょう!

Copyright © スキージャンプを観に行こう! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]