忍者ブログ

スキージャンプを観に行こう!

スキージャンプ観戦ガイド。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2020雪印杯

 

久しぶりの更新となりました。

今日は雪印杯でした。
スマホで何枚か写真を撮りましたが、
うまく取り込めないので、
入場時にもらった雪印製品の写真を。
練乳、粉チーズ、栄養食品です。

雪が降った時間もありましたが、
概ね晴れ、進行もスムーズでした。

クイズ大会やじゃんけん大会は、
私は参加しませんでした。

更新はしていませんでしたが、
ほぼすべての大会に行ってました。
土日の全てをジャンプに捧げてました。
でも、今日で一息つけます。
楽しかったとはいえ、ちょっとお疲れモードです。

女子ワールドカップはNHKのBSで放送しています。
まだ二試合録画が溜まっている私。
暇人とはいえ、なかなか時間がとれないでいます。

残りの国内外の試合も、引き続き応援していきます!
PR

Copyright © スキージャンプを観に行こう! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]