忍者ブログ

スキージャンプを観に行こう!

スキージャンプ観戦ガイド。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女子W杯・HBC杯・HTB杯・STV杯・男子W杯

やっと更新しまーす。
私は忙しい人では決してないのですが、
この1月は週末全部ジャンプの大会があって、
燃え尽きました。

まず女子W杯。
とにかく夢のようだった、と大満足でした。
お客さんもいっぱい!

HBC杯は、祝日出勤の私は行けませんでした。

HTB杯、STV杯は行きました。
人が……少ない……。

男子W杯は、土曜日は行けませんでした。
昨日は行きました。
女子同様、お客さんがいっぱい!

「エキサイティングゾーン」なるものが、
今回設置されました。
普通のチケットより高いです。
ブレーキングトラックの最前列で見れるという。
私はもともとそこで観戦することはないので、
買ったりしませんでしたが。

2月は国内戦はない……のかな?
W杯、追っかけますよー!
男子も中継お願いします。ぜひ。

PR

Copyright © スキージャンプを観に行こう! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]