忍者ブログ

スキージャンプを観に行こう!

スキージャンプ観戦ガイド。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から女子W杯ジャンプ札幌大会

明日から、女子W杯が札幌、大倉山で開催されます!
今年はゼッケン授与式はなかったようです。

天気もそんなに悪くなさそうなので、
皆さん、観戦に出掛けみてはいかがですか?
風の様子はその時になってみないとわかりませんが。
気温は低そうです。

とにかく防寒はしっかりと。
ジーパン一枚じゃ寒いですよ~。
寒さ対策の記事も過去に書いてあるので、
参考になさって下さい。

そして、テレビ中継もチェックですよー。

それでは会場で、テレビの前で、応援しましょうね。









PR

Copyright © スキージャンプを観に行こう! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]